てぃーだブログ › 遊び庭エイサー › エイサー › 最近の活動

2016年04月03日

最近の活動

こんにちはシーサーオス
なかなか更新できず、まとめて最近の活動をお知らせします。

2/20・・・碧南老人保健施設 向陽さんにおじゃましてきました。
     今回も大変みなさんお元気で一緒に参加してくださいました。
最近の活動


     ちびっこメンバーの初デビューにみなさん大喜びでした。
最近の活動


     
3/20・・・知立弘法山 道の市
     先月おじゃました向陽さんが見に来てくださり、ありがとうございました。

3/21・・・ひかりワークス風鈴
     この日は祭日で参加できるメンバーが少なかったですが、
     子供メンバーのお母さんが緊張の中初出演して助けてくれました。
     これからも出演頼んますシーサーメス

4/2 ・・・名古屋城 宗春おもち祭り
     昨日は天気にも恵まれ、桜満開の中、大変多くのお客さんが
     花見に訪れていました。
     
     ちびっこメンバーは多くのお客さんに緊張気味でしたが、
     2回目の出演にもかかわらず堂々と演技できました。
最近の活動


     
最近の活動


     最後はお客さんと一緒にカチャシーで楽しく終わる事ができました。
最近の活動









     




同じカテゴリー(エイサー)の記事
4,5月の練習日
4,5月の練習日(2016-03-21 21:22)

2016活動開始
2016活動開始(2016-01-09 16:23)

10月の出演予定
10月の出演予定(2015-10-11 13:22)

8月のエイサー
8月のエイサー(2015-08-23 17:35)

9月10月の練習日
9月10月の練習日(2015-08-23 16:50)

7/25のエイサー
7/25のエイサー(2015-07-26 18:13)


Posted by 遊び庭 at 12:40│Comments(1)エイサー
この記事へのコメント
更新、有り難うございます♪
子供たちも踊れるようになっていい感じですね。
夏に向けて宜しくお願いします♪
Posted by ときのときの at 2016年04月05日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。