てぃーだブログ › 遊び庭エイサー › エイサー › 最近の活動報告

2015年07月19日

最近の活動報告

なかなか活動報告のアップができなくてガ-ン
遊び庭エイサーはちゃんと活動していますGOOD

6月6日(土)  デイサービス中山(碧南市)
           スタッフの方々から、とてもノリノリで出だしからハイテンションで
          あっという間の訪問となりました。
          おじいさん・おばあさんもとてもお元気でこちらが元気を
          頂いちゃったようです。
最近の活動報告


最近の活動報告


最近の活動報告



6月14日(日) 風と島人 沖縄ダイニング(四日市市)
          今年も1年ぶりに来ました。
          去年は2回とも雨で室内でしたが、今年は屋外のビアガーデン
          デビューができました。
          乗りの良いお客様と大盛り上がりでした。
          落合店長の歌は圧巻でしたGOOD
最近の活動報告


最近の活動報告


最近の活動報告


最近の活動報告



6月20日(土) きっずクラブ(刈谷市)
          今年はゲームを交え、新しい企画で楽しく過ごせました。
          また、遊びに来てくださいねシーサーオスシーサーメス
最近の活動報告


最近の活動報告



7月18日(土) 東北屋台村(名古屋・栄)
          東北を盛り上げよう! 
          と、美味しい料理・お酒もいっぱいありましたビールジョッキ
          もちろん、我々の演舞も暑く盛り上がりました。
最近の活動報告


最近の活動報告


最近の活動報告



7月後半から8月もあちこちで演舞していますので、
お時間ある方はぜひ遊びに来てください沖縄

        



同じカテゴリー(エイサー)の記事
最近の活動
最近の活動(2016-04-03 12:40)

4,5月の練習日
4,5月の練習日(2016-03-21 21:22)

2016活動開始
2016活動開始(2016-01-09 16:23)

10月の出演予定
10月の出演予定(2015-10-11 13:22)

8月のエイサー
8月のエイサー(2015-08-23 17:35)

9月10月の練習日
9月10月の練習日(2015-08-23 16:50)


Posted by 遊び庭 at 19:07│Comments(0)エイサー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。